不倫旅行はバレないと油断した!旅行先で遭遇した恐怖体験とは?

こんにちは、大人の女性のための恋愛コーチ「NAO」です。

 

 

梅雨があけて、夏も本番になってきましたね。

 

 

不倫の恋をしているあなたも、夏休みをとって、
彼と旅行の計画なんかを立てているかもしれません。

 

 

普段、一日中彼と一緒にいることも少ないので、
ウキウキしながら旅行場所を相談しているのかな?

 

 

とはいえ、やはりそこは不倫の旅行なので、
周囲に二人の関係がバレないかも気になるところだと思います。

 

 

そこで今日は、私が実際に経験した、
旅行先での恐怖体験(笑)をもとに、
不倫旅行での注意点などを書きたいと思います。

 

 

参考にしていただけますと幸いです。

 

 

【注意】
この記事は、不倫を助長するためのものではありません。

 

 

不倫旅行がバレた?!旅行先で実際にあった恐怖体験

 

 

もう何年も経っているのですが、
あの日、カラダに走った緊張感は忘れもしません。

 

 

とある地方の人気温泉地に、
1泊2日で彼と旅行に行った時のお話です。

 

列車から降りて、旅館に向かおうとしていたのですが、
その日はあいにく雨で、タクシーがなかなかつかまりません。

 

 

そこで私たちは、駅に併設されているかなり大きな
物産センターで、少し時間を潰すことにしました。

 

 

館内をウロウロしていたその時、彼が私に小声で言いました。

 

「前から○○と、△△が歩いてくる!」

 

(--;)!!

 

 

この「〇〇」と「△△」は、彼の部署の女性部下2人です。

 

もちろん、隣の部署の私も、彼女たちとは毎日顔を合わせる間柄です。

 

 

私は瞬間的に彼から離れ、物産センターを出て、
駅から10分ほど離れた見知らぬところまで歩いて逃げました(汗)

 

 

ほとんど、パニック状態です。

 

 

あの時の恐怖といったら・・・今でも言葉にできません。

 

 

私はすっかり油断していたので、
彼女たちがいることに気づいていませんでした。

 

 

彼が少しでも彼女たちに気づくのが遅れていれば、
きっと通路で鉢合わせして、何の言い訳もできなかったところです。

 

 

私が瞬間的に離れた後の彼は、
たまたまあった別の通路側に逃げ込み
彼女たちとすれ違うことはなかったみたいです。

(彼女たちは運良く、こちらに気づいていないようでした)

 

 

私はというと、彼を置き去りにしたのはいいものの、
土地勘のない場所で、駅から10分も離れた場所に逃げたため、
自分がどこにいるかもわからず、

 

 

かといって、彼女たちと再び鉢合わせするのが
怖くて駅に戻ることもできませんでした。

 

 

結局、彼と再会できたのは、この出来事の1時間後でした。

 

 

不倫での旅行先について

 

 

上記の恐怖体験から、もう人気の温泉地には行かない、
と決めた私でしたが、彼と何回か旅行した経験をもとに、
「おススメする場所」と「おススメしない場所」を
まとめてみました。

(国内です。海外除きます)

 

 

個人的におススメする場所

 

■1位:地方都市

 

旅行先には選ばれづらいと思うので、
そういう意味では穴場かと思います。
(地方都市の方、すいません・・・)

 

ほどよく人がいるので、一緒にいてもそれほど
目立つこともありません。

 

また、職場の人がいる可能性も低いので、個人的には
一番のおススメ先です。

 

 

■2位:大都会

 

人が多いので、関係がバレるのでは?と思われがちですが、
とにかく人が多いので、比較的誰も周囲を気にして歩いていません。

 

あなたも普段から周りの人をジロジロ見ながら
歩いていませんよね。

 

どこにいても、一緒に歩くのは極力避けたほうが
無難ですが、それでも上の地方都市や大都会であれば
バレる心配はあまりないと思います。

 

 

■3位:人気の温泉地・観光地から少し離れた場所

 

人気の温泉地や観光地はおススメしません。

 

以下の、「おススメしない場所」をご覧ください。

 

人気の場所から少し離れると、想像以上に人がいません。

 

都市・都会は旅行した気分にならないのであれば、

人気の場所から少しズラすのがいいと思います。

 

 

個人的におススメしない場

 

■1位:人気の温泉地・観光地

 

上記で述べた通りです(笑)

 

そもそも、みんなウロウロする場所が同じですし、
公共交通機関などを利用する場合は、
駅などもそこの駅1つにみんなが集中します。

 

冷静に考えれば、誰かと鉢合わせしても
全然おかしくない状況です。

 

恋愛中は、頭の中がお花畑状態なので、
私の恐怖体験を参考に、冷静に考えてみてくださいね。

 

 

■2位:離島などのリゾート地

 

他のサイトなどではおススメ場所として紹介されていますが、
私はおススメしません!

 

人が少ない、住居地から離れているからという理由は
少々安易な気がします。

 

おススメしない理由は、「人気の温泉地」と同じです。

 

たまたま同じ日に、同じ旅行先だった、
と言い訳をして、偶然を装っても怪しすぎます(笑)

 

二人でいることの言い訳や、口実が成り立たない場所は
避けるべき、と私は思います。

 

 

不倫旅行がバレないように気を付けたいポイント

 

不倫の旅行先をどこにしたとしても、準備不足だと、
あっという間に二人の関係がバレることになります。

 

彼との旅行を前に、浮かれる気持ちはわかりますが、
事前にしっかり対策もしておきましょう。

 

 

旅行日程の立て方

 

 

社内不倫の方は特に注意です。

 

普段から、怪しい雰囲気のあなた方を、
周りは意外とよく観察しています。
(確証がないから騒ぎ立てないだけ)

 

平日が安いからといって、同時に有休を取るのは厳禁!

夏休みの日程を同じ期間にするのもやめましょう。

 

少し高くはなりますが、土日を利用したほうが無難だと思います。

 

 

友人や同僚への情報共有

 

 

周囲の人に、旅行に行くことを言いたい気持ちはわかりますが、
ここは我慢して話さないほういいと思います。

 

一緒に行く相手が言えないので嘘をつくことになりますが、
旅行後の感想などを聞かれたときも、
嘘の上塗りをするはめになります。

 

また、知り合いが同じ期間に、
同じ場所に行くことが判明したら、

 

「あ、その人も来るって言ってたな。いないかな」
って、あなたもついつい探してしまいますよね?

 

当日に不倫がバレるリスクや、嘘の上乗せで
帳尻が合わなくなるのをさけるために、
友人や同僚に旅行の件は伏せておくのが賢明かと思います。

 

 

見た目(変装)

 

 

旅行の際に限らずですが、できるだけ見た目は
いつもと違う雰囲気にしたほうがよいかと思います。
(芸能人の変装じゃないけど・・・)

 

男性側は、せいぜいメガネやサングラスくらいしか
変装ができませんが、女性であれば髪型や洋服の雰囲気を
ガラっと変えることができますよね。

 

帽子も顔の一部を隠せるのでいいと思います。

 

私は、度なしメガネ・帽子が必須アイテムでした(笑)

 

もちろん、髪型も変えていましたし、洋服も周りが
私に感じているであろうイメージではないものにしていました。

 

ただ、どれだけ変装しても、
その人が持っている雰囲気というものがあるので、
どれほどの効果があるかはわからないのですけどね・・・

 

生物の擬態じゃないですけど、敵の目を欺くひとつの要因、
くらいに考えるといいと思います。

 

 

旅行中の移動

 

 

レンタカーを借りたり、電車などを利用することが
あると思います。

 

レンタカーの場合は、目的地まで基本周りの目を気にしないで
いいので楽ではあるのですが、慣れない車の運転で事故など
を起こした際のリスクを考えると、一長一短、という気がします。

 

電車などの場合、特に新幹線や長距離列車で隣に座るのは厳禁です。

基本的には、目的地までは別々に移動するほうがいいです。

 

バッタリ誰かに会っても、何の言い訳もできません。

 

また、バッタリ会わないまでも、
誰かに見られている可能性があります。

 

私の友人で、なぜかそういう場面にちょくちょく
でくわす女性がいて、彼女は彼氏さんとの旅行先で、

 

「NAOちゃんも知ってる人で、不倫カップルを見つけてしまった」

 

と私に報告してきたことがあります。

 

移動も旅の楽しみの一環ではありますが、
あらゆるリスクを避けるために、別行動を基本とされたほうがいいと思います。

 

 

ホテル・旅館での行動

 

 

一緒にチェックインし、一緒にチェックアウトするなら、
それはそれでめっちゃ度胸があるな、
と逆に関心してしまいますが・・・

 

もちろん、危ないので別行動です。

ここで言うまでもないと思いますが、
部屋食以外の、モーニングや夕食も避けましょう。

 

 

旅行後の行動

 

■お土産について

 

社内不倫をしている方は、お土産を無神経に
会社に持っていかないほうがいいと思います。

 

あなたも彼もお土産を買って、会社に持って行くなんていう
初歩的なミスはしないと思いますが、

 

うっかり彼が週末に旅行に行った、なんて話を誰かに
するかもしれません。

 

そこであなたが彼と同じ場所のお土産を配っていたら?

 

普段からあなたがたを怪しいと思っている人なら、
すぐにピンときてしまいます。

 

旅行に行くことも言わないなら、お土産も買ってこない。

 

このくらい徹底したほうがいいと思います。

 

 

■SNSでの発信

 

旅行中もそうですが、思い出を写真に撮って
SNSにUPしたい気持ちはわかります。

 

ですが、どこで誰が見ているかわからないですし、
写真に何が写り込んでいるかわかりません。

 

写真を撮るのはいいと思いますが、自ら情報を漏らす
ような行為は避けたほうがいいと思います。

 

 

まとめ

 

不倫関係の旅行って、周りに内緒の旅行ですし、
関係がバレないために、色々と気を回す必要があります。

 

知り合いのいない旅行に行けば、「不倫がバレるかもしれない」
という緊張感から解放されるかと思っていたら・・・

 

 

きっとそれは大間違い(笑)

 

 

意外に、普段よりも気を使うことになるかもしれません。

 

 

なぜなら、旅行先に彼と一緒にいることのほうが、
どう見ても不自然だと思いませんか?

 

 

したがって、普段我慢しなくていい場面で我慢する必要も出てきます。

 

 

ですが、彼と旅行に行ける喜びのほうが勝りますよね。

 

旅行先の旅館やホテルで思いっきり彼に甘えて
楽しめばいいと思うので、油断しすぎず、準備を怠らず、
計画を立てるほうがいいと思います。

 

 

そうでないと、会社に不倫がバレて、
私みたいに処分されることになるので注意してくださいね(泣)

社内不倫をしたらクビ!?私に下された処分とその後の会社生活

 

NAOに、今の彼とのことを聞いて欲しい。

ノロケも悩みも話してスッキリしたい。

NAOの経験談をもっと聞かせて欲しい。

 

そんな方は、NAOと対面で話せる準備もしています。

 

 

お気軽にご連絡ください♪

お問い合わせはこちら。